おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年 お世話になりました。

今年もあと数日で終わろうとしています。
ご訪問いただいた皆様、ヘタクソな写真におつきあいいただきまして、
本当にありがとうございました。

一年を振り返ると、写真やブログを通して、沢山の方々とご縁が出来て、
沢山のパワーをいただき、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

デジタルが全く苦手なため、写真をきちんとした比率とサイズで掲載できず、
お見苦しいところ多々ございましたが、来年はそのあたりもきちんと修正して、
ヘタクソな写真を懲りずに掲載していきたいと思います。

年末のスケジュールから、年内に更新できるのも今日が最後になるかもしれないので、
言いそびれないうちに、皆さんに一言お礼が言いたくて。

皆さん、どうぞお元気で新しい年をお迎えください。



img263.jpg
Leica M6 summicron90mm


  1. 2008/12/24(水) 01:22:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<出遅れましたが、 | ホーム | 島の神社>>

コメント

こんばんわ!

メリークリスマス!と思ったら
今年最後の更新だったのですねー

今年は満月さんのブログやコメントから
たくさんの元気をいただきました。
ありがとうございました。

来年も素敵な6×6+ライカの
お写真楽しみにしております!
よろしくお願い致します。

  1. 2008/12/24(水) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
これが今年最後の更新かもなのですね。
もうあと数日しかないんですね~1年経つのは早いものです。

僕も満月さんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)/~~~
満月さんにとって来年がいい年でありますよう…
  1. 2008/12/25(木) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. *yuichi* #-
  4. [ 編集]

ななさん、こんにちは。
こちらこそ、たのしい時間をありがとうございました。
来年は博多撮影隊との合同撮影会が実現するといいですね。
旅費が貯まる前に機材に化けないように貯金しなくちゃ!
また来年も心温まるお写真をたくさん見せて下さい。
「彼女とデート」記事を、特に、心待ちにしてます(笑)
  1. 2008/12/25(木) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。今年の更新お疲れ様でした。
どうやら博多撮影隊の一員になりそうな(?)ferdiです。
今から撮り納めに出動します。

そして・・・・・明日ですね(^^)
楽しみにしています。
  1. 2008/12/25(木) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. ferdi #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

*yuichi* さん、こんにちは。
本当に1年が早いです。体力の衰えも加速度的であせってます。
お互い、毎月の給料日を楽しみに日々を精一杯楽しみましょうね。
来年のクリスマスは「帰宅」ではない記事が書けるようにしたいものです。抜け駆けはダメよ(笑)
良いお年をお迎え下さい。

  1. 2008/12/25(木) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ferdiさん、こんにちは。
博多撮影隊への入隊希望ですか!
明後日が隊の忘年会なので、隊長にご意向を伝えましょう。(ん?隊長って誰だっけ?)
そのへんは、明日の風流人の初会合で打合せですね。(笑)
撮り納めですか。天気は回復してますが風が冷たいです。風邪なんか引かれません様に。
来年はいよいよ年貢の納め時ですね。
最初が肝心。っとこの辺の話題も明日ですね。(大笑)


  1. 2008/12/25(木) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

いよいよ押しせまってきましたね。
今年は満月さんとご縁ができて、ラッキーな年でした。
来年こそは、お互いマミヤ爺さんをぶら下げて、お会いしましょう!
よいお年をお迎えください。
  1. 2008/12/25(木) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. Syari #-
  4. [ 編集]

フェイント、再度更新もありですよ!
土曜はどれを持って来られるんでしょうね~
  1. 2008/12/25(木) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Syariさん、こんばんは。
本当に来年こそはマミヤ爺さんぶらさげて、お会いしたいですね。
来年の私は、マミヤ爺さんメインで突っ走ってみようと思ってます。
お互いに刺激しあっていけたら良いなぁと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/12/25(木) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

naomiさん、こんばんは。
フェイントできるならやりたいところなんですが、
ネタ写真が底をつきました。
土曜日は大いに語り合いましょう!
  1. 2008/12/25(木) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
今年は最後の最後に満月さんとブログのお付き合いができ嬉しかったです。
満月さんの生活観あふれるお写真が大好きです。
来年もブログのお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をね(・▽-)-☆
  1. 2008/12/26(金) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #CWFpsCAI
  4. [ 編集]

こんばんは♪

今年もいよいよ残りわずかですね(^^:
あっという間に1年が過ぎて行きます。。

今年初夏にブログを始めて。
すごく勇気をいただきましたし、勉強も
させていただきました(^^)/
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください。
  1. 2008/12/26(金) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. ゆきちえ #-
  4. [ 編集]

なっちゃんさん、こんばんは。
こちらこそ、爽やかな四国の風を感じる写真と記事に随分と癒されましたよ。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/28(日) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ゆきちえさん、こんばんは。
いえいえ、そんな恐縮ですよ。僕も今年始めたばかりですし、言わば同期生ですから、これからもお互いに写真を楽しんでいきましょう。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/28(日) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ満月さん。昨夜はありがとうございました。
昨夜の満月さん、乗馬の紳士のようでかっこいいでした。
次回はもう少しおとなしくいたします。スミマセン。。。

Look For・・・では訪問やコメントありがとうございました。
Voxの方でまたお世話になります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
MAMIYA爺さんの写真もたくさん拝見したいです。
どうぞよい年をお迎えください~。
  1. 2008/12/28(日) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

akiyasuさん、おはようございます。
いえいえ、こちらこそとても楽しいひと時でした。
来年はモッズなるおじさんたちのノリも取り入れて「渋いぜ、満月!」みたいなところも・・・誰?笑ってるのは!
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/29(月) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました~
来年も宜しくです。暗室体験しなきゃですね(゚∀゚)
  1. 2008/12/31(水) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. raota #pt67g6gE
  4. [ 編集]

raotaさん、こんばんは。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
写真展の成功をお祈りしながらの年越し。
期待してます。
暗室初体験、優しくしてね~☆
  1. 2008/12/31(水) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/102-f01c3e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

