おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで・・・

海ノ中道海浜公園に行きました。

img316-r.jpg

M6   summicron M 50mm

JR西戸崎線には本当に久しぶりに乗れるので、ちょっと旅気分、、、、、

と思ったら、ライブがあるらしくて車内は若者で満員。いきなり通勤気分か?


でも、天気はいいし、みんなの笑顔も見れて気分はハイ!撮影GO!

img330-r.jpg

img328-r.jpg

なぜか公園内は日曜日なのにガラガラ。子供たちは遊具の貸切状態。

img321-r.jpg

当日は「母の日」でお母さんを連れた方もいらっしゃいました。

で、

img327-r.jpg
M6 summicron M 35mm


このカット、露出もアンダーで何撮ってるかよくわからんでしょ?
でもね、ワタシ的には本日の「決定的瞬間」賞なんですよ。

この日はCanon主催?の撮影会があっていたようでキレイな(ホント!)モデルさんたちが多数、バシャバシャ撮られてました。
ちょうどお昼になり撮影会もお昼休みでモデルさんたちもいったん引き上げ。
向うからキレイなモデルさんがお二人歩いてきます。
折からの強い風で、オネイサンのスカートがぁ……「チャッ!」
ってな写真なんです。
ね?決定的瞬間でしょ?
オネイサンはスカートを手で押さえながらニコッと微笑んで下さいました。
さすがプロのモデルさんだ。こちらも最敬礼です。ありがとうございます!

でも、やはり写真的には、何撮ってるかわからんし露出もはずした「没」ですね。(泣)



続く・・・

  1. 2008/05/28(水) 03:14:52|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんなで…  2 | ホーム | GWは波戸岬で>>

コメント

いい色ですね~
線路が光ってるシャッター現場、目撃しましたので
この写真待ってましたぁ~笑

あらま、おねえさんの決定的写真、いいわね。
思わずニコっとなりました。
  1. 2008/05/28(水) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. noa #AMZ1M8Og
  4. [ 編集]

noaさん
「決定的瞬間」、私の実力がそのまま出たどうしようもない駄作ですね。(泣)
こんなのブログに乗せるなよ、ってどこからか聞こえてきそうですわ。

またご一緒したいものです。
今度は α 9 、1台にレンズ1本の軽装備ではいかがですか?(笑)

  1. 2008/05/28(水) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^ー^
コメントありがとうございました。

最後の写心(あえて心w)暗すぎですっ(爆)
それに大きく見たいっ(笑)
・・・(;゜〇゜)はっ ワレを忘れていました。
  1. 2008/05/28(水) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. NATUREA #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

NATUREAさん
うわぁ~い!コメントありがとうございますぅ!

おやじのすけべは、とっさの出来事への反応は今の私の実力ではこれが限界でした。(泣)

大きくする方法もあるんでしょうが、電脳音痴の私にはハードルが高すぎるようです。(さらに泣)

NATUREAさんみたいに、ガッツリ撮れる実力をつけたいと、今回切実に思いました。(笑)
  1. 2008/05/28(水) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

まずはチャンスを見つけた満月さんに拍手v-425
でもこれって、かえってフラストレーションが溜る?(笑
  1. 2008/05/28(水) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

naomiさん
普通ならそうなんでしょうが、今回のスケベおやじはオネイサンの素敵な笑顔に救われました。
おやじはそれほど単純でお馬鹿な生き物です。
今後、参考にしてください。(笑)
  1. 2008/05/29(木) 00:38:08 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/18-9919434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

