おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにっ! しまった!

090519_0939~0001

愛車は今日も絶好調!



なんて言ってみたいね。
写真は、私とは一切関係ございません。ガハハ・・・




今日の福岡は久しぶりのまとまった雨でした。

そして久しぶりのバス通勤。

帰りのバスを待ちながら、『満月』 (北九州市八幡西区三ヶ森) のうどんは最高に

美味いなぁ。。。なんてこと考えていて、来たバスに乗ったら、、、

変な方向に走り出した。     なにっ! しまった!乗り間違えた!!


バス停ひとつ歩いて戻って、次のバスに乗って、○○まで乗り、

乗り換えのバスを待ちながら友人にメール打電。

ふと前を見ると乗り換えバスが走り去って行った。    なにっ! しまった!乗り損ねた!!






img925_convert_20090522010540.jpg
原鶴温泉の咲き始めた夜桜
  1. 2009/05/22(金) 01:08:32|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<能古の風 | ホーム | 人が、、、>>

コメント

こんばんは~☆
夜桜いいですね~
今年は夜桜撮る機会がありませんでした~
来年は撮りたいです。

満月さんの愛車ではないのですね~(笑)
バス待ちか歩いてる時に撮ったんですか??
僕も似たようなことありますよ~
電車で逆に行っちゃったり(笑)
人気のない駅で20分くらい待ちました…
  1. 2009/05/22(金) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. *yuichi* #-
  4. [ 編集]

*yuichi*さん、こんばんは。
夜桜撮影は初体験でした。

ハハハ、憧れのポルシェ、仕事中に駐車場にいたのを携帯のカメラで撮りました。いつかは乗ってみたいです。。。

腹は減るし、バスは来ないし、この日の帰り道は散々でした。(泣)
  1. 2009/05/22(金) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

こんちゃ~♪

梅雨のはしりでしょうか・・・
雨ひどかったですね~v-279
雨の日は通勤が大変ですね~v-356

ライトアップされた夜桜は、昼間とは違って別物みたいですね~v-252


あっ、ポルシェ買ったら一番に連絡下さいねっv-8

  1. 2009/05/23(土) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

パトラさん、こんばんは。
バス乗り、しくじって自分にムカついてました。
ポルシェ、いつかは、、、いつのことやら。
一番に連絡せないかんのが、A子さん、B子さん、C子さん、、、うぅぅん困ったなぁ。。。
  1. 2009/05/23(土) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/193-08043ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

