おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツール・ド・下関 は、、、、

本降りの雨と、強風のなか、130kmコースは110kmに短縮されたものの、

何とか無事に完走できました。


平均時速 : 25.8km/h
最高時速 : 57.3km/h
所要時間 : 4時間13分

目標だった平均時速26km/hには残念ながら届きませんでした。



それにしても、この大会の主催者、下関市は、、、「本気です!」

朝7時過ぎには市長さん(大会会長)がご挨拶!しかも閉会式までいらっしゃいました。

コース上の看板、警備員のこれでもかっていうほどの配置で安全確保。

各エイドポイントでのスタッフの皆さんの暖かなおもてなしと抜群に美味しい補給食!

沿道の市民の皆さんの声援にも元気をもらいました。

申し込みから閉会式まで、実にきめ細かいサービスでした。

コースも綺麗な日本海沿線から、山間部の日本の原風景のような農村地帯と

風光明媚な景色が続き(今日は風雨で景色を愛でる余裕は無かったけど)

こんな素敵な自転車イベントは初めてでした。人気抜群なのも納得です。

大会スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

来年もよろしく!



  1. 2010/10/25(月) 00:41:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その後、、、 | ホーム | 明朝、>>

コメント

満月さんすごいです!完走おめでとうございます!
  1. 2010/10/25(月) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

無事に帰ってこられてなによりです。
天気は、残念でしたが来年の楽しみということで....。
私も出たいな~。
でも毎年この季節は、行けないんですよね~。
  1. 2010/10/25(月) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. F氏 #-
  4. [ 編集]

さと さん、こんばんは。
ありがとうございます。
悪天候での走行は神経使いますワン。
心身ともに疲れましたけど、達成感もひとしおです。
さて、来月から写真モードに切り替えです。
  1. 2010/10/25(月) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

F氏 さん、こんばんは。
いやー、この大会は絶対お勧めです。
出ましょう!って言いたいところなんですがお仕事なら仕方ないですね。。。

でもぉ。。。

心がこもっていて抜群に美味しい補給食を長州美女が振舞ってくれるんですよねぇ。。。
走り終われば、これまた絶品の熱々のふく汁が待ってるんですけどねぇ。。。
残念ですねぇ。。。
ニュー・フレームも来るんですよねぇ。。。
景色は良いし、厳しい登りもほとんど無いんですよねぇ。。。
故郷の地でもあるんですよねぇ。。。
ホント残念ですねぇ。。。
えっ?来れないんですか?そりゃぁお気の毒ですねぇ。。。
でも、お仕事なら仕方ないですねぇ。。。
私?そりゃぁもちろん来年も行くつもりなんですよねぇ。。。

(これだけ言えば気が変わるかな??)
  1. 2010/10/25(月) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

p(´⌒`q)
(-_-#
(ρ°∩°)
  1. 2010/10/25(月) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. F氏 #-
  4. [ 編集]

v-221
v-218
v-69
  1. 2010/10/26(火) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/437-30a2cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

