おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ、遅いっ!!!

チーム・ピングィーノ。
 
「 yukoさん 」のお人柄に魅せられた自転車好きが、数人集まって「お揃いのジャージでも作りましょうか?」ってことで始まったんです。

好きな時に、都合の合うメンバーが、好き勝手に集まり、マイペースで走り、情報交換もしながら、

楽しい時間を共有しながら、各自レベルアップもできたら良いね。 みたいな集まりで、自転車初心者が大半です。

メンバーの方々が、これまた気色の良い皆さんで、とても楽しい時間を過ごさせていただいてます。



さて、大会のレポートを続けましょう。


運良くパドックもキープできて、最終マシン・チェックに余念のないベンガルさん。
img574rr.jpg
minolta X-500  MD 28mm 1:2.8  Kodak GC400 


さあ、いよいよスタートの時が迫ってきました。第一走者はベンガルさんです。(我々は3人でのリレー方式)
img576r.jpg
minolta X-500 MD ZOOM 70-210mm 1:4  Kodak GC400

 
サーキットで「スタート」といえばこのシグナルははずせない。
img577r.jpg
minolta X-500 MD ZOOM 70-210mm 1:4  Kodak GC400


どんな種目のどんな試合でもそうですが、トップグループってのは、、、凄い!
エンジンがない自転車ですから静かなものだろうと思ったら大違い。トップグループの走行音はゴォー!!
っと平凡クラスとは全く違う凄い迫力です。
img579r.jpg
minolta X-500 MD ZOOM 70-210mm 1:4  Kodak GC400



ベンガルさんも行きます!
img598r.jpg
minolta X-500 MD ZOOM 70-210mm 1:4  Kodak GC400


yukoさんも行きます!!  そのへんのおっちゃんよりかなり早いのです!
img584r.jpg
minolta X-500 MD ZOOM 70-210mm 1:4  Kodak GC400


yukoさんカッコイイ! さすがQeen!(ちとピンボケはご容赦ね。)
img590r.jpg
minolta X-500 MD ZOOM 70-210mm 1:4  Kodak GC400


そして、わたしも、、、と言いたいところですが、、、
 オイオイ、ちゃんと前を見て走れよ!   後ろの人は余裕だぜ。。。
ポッコリ腹がじゃまして、前傾姿勢がとれません。  スピード出ません。。。 
んん~。。。   おっ、遅いっ!!!            (写真提供はカズさん)
IMG_0592r.jpg



と、いうことで、次回に続く。。。(ネタがないので引っ張ります)




  1. 2011/05/01(日) 10:43:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<期待はずれ? | ホーム | チーム・ピングィーノ  デヴュー!>>

コメント

わwい!!
望遠で撮ってくれてたんですねw
嬉しい!
ピンボケでちょうどよかったかも・・爆
明後日もがんばりましょうねw
ありがとうございました!
  1. 2011/05/01(日) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

ん~
3人さんとも、かっこいい!!
ステキです!!

さぁ!!次は国東ですね。
楽しみましょうね!!
  1. 2011/05/01(日) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. ワッキー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

こんばんは!
オートポリスお疲れ様でした~
かっこいいですね!
ジャージもいい感じですし!
次のオートポリスには出たいです!
  1. 2011/05/01(日) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ひろまみ #-
  4. [ 編集]

yuko さん、こんばんは。
最新型オートフォーカスカメラならこんなことにはならないんでしょうが、
何せ合焦は手動なもので、自転車スピードにもついて行くのは難しいんです。
それにしても、最高に楽しそうに走っていらっしゃいましたね!
今度までには絞っておきますので、タイマンで走りましょう!
  1. 2011/05/01(日) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ワッキー さん、こんばんは。
3人の写真、微妙に感じが違うのにお気付きでしょうか?
乗れてるyukoさんはその姿も軽やかでしょ!
正反対のわたくし、いかにも重たく乗ってます。
不思議ですね~。。
さあ、国東、お互いに張り切って行きましょう!
  1. 2011/05/01(日) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ひろまみ さん、こんばんは。
体調は大丈夫ですか?心配してました。
楽しかったですよ!
でも、私が足を引っ張ってしまいました。
しっかり練習して、次回は皆でワイワイ走りましょう!
信号や車がいないので純粋に走りに集中できますが、
その分、私みたいに遅いと自分にがっかりしますけどね(笑)
  1. 2011/05/01(日) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/530-1b099021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

