おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽き症候群


5月3日のツール・ド・国東が終ってこのかた4,5日は、まさに腑抜け状態でした。

体が溶けそうだったので、本日ようやく回復走行にでも行かないといかんばい! 

ってことで、午前中だけですが出かけました。

丁度50kmを平均時速23.8km/hと、スローペースでのんびりと糸島方面を流しました。



普段なら、素通りしていた信号の横の神社に紫色が見えたので立ち寄ってみました。

六所神社、志摩地区の総鎮守ですって?!  知らんかったぁ。。。

  なんっ!  巨木だぁ! 大きなクスノキが2本も!  巨木大好きな私にはたまらんです!
 

CA3E0098r.jpg


そして紫色は、、、


CA3E0095r.jpg


ううぅ~ん、何だかとっても得した気分です。

気分も良くなってきたので、ちょっくら彦山でも登りましょう。

道端には、、、


CA3E0102r.jpg


おおぉ~!野北漁港の上から玄界灘を一望できます。。。の、はずだったんですが、

海上濃霧警報でも出ていそうな霧?低雲?が海一面に出ています。

更に登ると二見が浦も遠望できます。(写真では霧に隠れてしまいました)

CA3E0105r.jpg
(写真はいずれも携帯電話カメラ機能)


気持ちの良いサイクリングを楽しんで、「また、自分ばっかり遊んできやがって。。。(怒)」

な視線がとても痛いお家に、帰宅しました。

   はぁ。。。



  1. 2011/05/08(日) 17:50:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふぅ~(汗) | ホーム | 反省点  ~ツール・ド・国東を振り返って>>

コメント

私も・・・

燃え尽き症候群・・・かな?
ダラダラとしています。
私は次の目標を検討中です。
どうせなら・・・と、とんでもない事を考えてしまいそうで(^.^)
こわい・・・です。


  1. 2011/05/08(日) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. ワッキー #-
  4. [ 編集]

ワッキー さん、こんにちは。
あそぼうなんて、超無謀で大変よろしいのではないでしょうか!是非返り討ちにあってください。(笑)

来月には壱岐もありますよ!これはガチンコの公道レースです。
私は昨年エントリーしましたが、口締疫騒ぎで中止になりました。
来年は出ようと思ってます。距離は短いですけどハイレベルな戦いだと聞いてます。

いずれも大きな経験値になるとおもいます。
さあ、切り込み隊長!どうする?

わたし?   9月の志賀島まで、地道に練習しておきます。
  1. 2011/05/08(日) 18:26:48 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

巨○好き

↑↑↑ おぉ~ワッキーさん阿蘇望なのですか?
たしか1000メートル級の山並みの縦走ですよね!

う~ん想像しただけでも、ちびりそうで恐ろしい(汗
切込み隊長ぜひ行っちゃって下さい!



満月さん、巨○大好きなのですね、
一字違うと大変な事になりますが・・・(●´艸`)

  1. 2011/05/08(日) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. 風の住処 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

風の住処 さん、こんばんは。
ワッキーさんが本当に阿蘇望に挑戦されるなら、それは拍手モノですよ。
話を聞くだけでも足が攣りそうなのに、その勇気は凄いです。
さすが、切込み隊長!

誰ですか?巨○大好きなのは、コンプレックスの裏返しだなんて言っているのは!
そんなことはないですけど!一応。 たぶん。 
  1. 2011/05/08(日) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

携帯のカメラとは思いませんでした、びっくり!
満月さん、さすがですね~
撮る人が撮るとこんなに違うとは・・
私が撮ると、「いかにも携帯カメラ」って
感じになっちゃいます。
  1. 2011/05/12(木) 13:36:40 |
  2. URL |
  3. さらみ #-
  4. [ 編集]

さらみ さん、こんにちは。
そっ、そうですか??
いかにもって感じの、ベタな携帯カメラ的絵ですよ。。。

さらみさんの、カメラの特徴や被写体の光をグイっと引き出して、
素敵なアートにしちゃうセンスにいつも惚れ惚れしてます。(憧れ視線)
  1. 2011/05/12(木) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/535-f549f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

