おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに、来た。

半年間、待ちに待ったニュー・フレーム。

本日、自転車屋さんに入庫しました。

フロントフォーク以外、まだ何にもついていない、裸のフレーム。 1300g

  あぁ~ん、 悲しい程に、        軽  ~  い  。。。。



前から
CA3E0118r.jpg


LOOK 586RSP  です。  フランスから来ました。



後から
ML_CA3E0113r.jpg
上から
ML_CA3E0116r.jpg
斜めから
ML_CA3E0117r.jpg
いずれも携帯電話カメラ機能



夜空に浮かぶ満月のイメージで、黒地に黄色。 2代目のロード・バイクなので 「弐式 月光」 と名付けてます。

なかなか、可愛いでしょ?  「ご主人様、どうぞよろしく」って言ってるみたいでしょ? 


他に組み立て待ちの自転車が3台もあり、私のは「最後にゆっくりとやりましょう。」と言うことになりましたので、

今の予定では6月11日頃が完成引渡予定日です。

今までと違い、現物は目の前にありますので、

眺めたりぃ~ 、いじったりぃ~ 、さすったりぃ~ 、、、むひひひ。。。



  1. 2011/05/18(水) 00:25:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<季節は | ホーム | 青木 繁 没後100年記念>>

コメント

キター

第一報は頂いておりましたが。。。来ましたね!

黒地に黄色・・・いかにも早そうな色合い。
早くポテンシャルの高さを拝見したいものです。


6月11日頃完成予定ですか、まちどおしいですね~。
  1. 2011/05/18(水) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. 風の住処 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

昨日、YTSに寄って見たときは箱の中でした。
かっこいいですねw
速そうw
いいなあ、いいなあ。
こりゃ、まじで精進せんといかんですばい。
  1. 2011/05/18(水) 07:05:13 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

風の住処 さん、おはようございます。
スケジュールから見て、デビューは耳納連山縦走になりそうですね(笑)
せっかくですから、チーム練習走行会にして、皆で走りましょうか?会費制BQQ付きで!
 いかが?
  1. 2011/05/18(水) 08:25:21 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

いいな~

ニューフレームいい感じですね!
ますますお速くなるんでしょうね!
来月完成ですか?
阿蘇望に間に合いますね(^-^)v
  1. 2011/05/18(水) 08:26:40 |
  2. URL |
  3. ワッキー #-
  4. [ 編集]

yuko さん、おはようございます。
箱から出して、だっこしてあげて下さい。
何とも言われん可愛さです。
さあ、次はyukoさんの番ですね。
コンポはあるから、フレームだけで良いですしね。
何をチョイスされるか、楽しみです。
  1. 2011/05/18(水) 08:29:47 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ワッキー さん、おはようございます。
あっ、阿蘇望!!??
とんでもないですーぅ!!!
ありえません。
  1. 2011/05/18(水) 08:33:14 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

おぉー!
  1. 2011/05/18(水) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. チチ #-
  4. [ 編集]

軽い自転車いいですね。
待ったかいがあったってもんですね。
できあがったらしっかりルックさせていただきたいものです。
  1. 2011/05/18(水) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

チチ さん、こんばんは。
ニューマシンを駆ったところで、チチさんに置いていかれることはわかっているんですが。。。
少しでもその差が縮まるように走らせたいものです。
  1. 2011/05/18(水) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ウナム さん、こんばんは。
待たせるにも程があるってもんですが、業界全体の慣習ならば一人咆えても仕方ないし。。。
でも、現物を拝むとそんなことはどこかに吹き飛んじゃいます。
出来上がったら、ルック・ルック・コンニチハしますね。
  1. 2011/05/18(水) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

すてきですね!

黒と黄色がとってもおしゃれで素敵ですね!
やわらかい黄色が満月さんにとってもお似合いなんじゃないでしょうか?
早く走りたいでしょ?
楽しみですね!!!

  1. 2011/05/18(水) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

いよいよ

こりゃあ
ええブツですな~。
586SRPの方が重量的には軽いかも....。
LOOKは、とても上品な乗り心地ですよ。
知らない間にスピードが出てる感じ~。
ハンドルやステムは、何ですか~??
ペダルは、やっぱLOOKでしょう!!
早く出来るといいですね。
  1. 2011/05/18(水) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. F氏 #-
  4. [ 編集]

かず さん、こんばんは。
こいつ、可愛いでしょ!
カタログを見たとき、現物はずっと可愛いと直感しましたが大当たりでした。
待たされた分、走りたがっているこいつを、しばらくじらしてやります。
  1. 2011/05/18(水) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

F氏 さん、こんばんは。
乗り心地、上品なんですか?
そりゃぁ楽しみです。
でも、エンジンがこれですからねぇ。。。
フレームが喜んで走り出す速度域にもっていけるかなぁ。。。
ハンドル、ステムは3Tのエルゴノヴァteamです。
そしてペダルはTIMEなんですよ!
ちょっと上等すぎました。請求書を見るのが恐ろしいです。
  1. 2011/05/18(水) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

シェイクダウンが耳納縦走とは・・・パワフル(汗

なるほど、チーム練習走行会もいいですねぇ。。。

久留米支部はエブリディOKですけど(笑

~from 風の住処 改め 顎男爵



BQQ・・・・・こだわりますね(爆
  1. 2011/05/19(木) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. 風の住処 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

背振三昧に好適な男前クランクの似合う面構えですな。

  1. 2011/05/19(木) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. ベンガル #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

風の住処 さん、こんばんは。
BBQはさておき、チーム練習走行会で企画進めてみます。
とりあえず、6月12日でご予定下さい。
楽しみだなぁ。。。
  1. 2011/05/19(木) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ベンガル さん、こんばんは。
男前クランク、回せるように根性つけます。
とはいえ、そもそも山登りは苦手なんですよねぇ。。。
  1. 2011/05/19(木) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

電子ジャ~、いやラジャ~です。

6月12日ですね!
(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

BBQは全く持って準備自体はOKですョ(爆
大歓迎いたします!

ただ、BBQ単体でやったほうがいいかと思いますがいかがでしょうか?どうせならご家族巻き込んでのほうが・・・楽しいかも

ただ、我が家は皆さん宅から遠いのが難点ですが(汗

  1. 2011/05/19(木) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. 風の住処 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

風の住処 さん、ご無理言います。
駄じゃれが、ますますオヤジですね(大笑)
早速皆さんに企画案内文をお送りしてみます。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2011/05/20(金) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

初めまして!
LOOKって見て思わず「うわっ」って叫んでしまいました(笑)

良いですね~ニューフレーム。
ボクも欲し~。
今のフレームが悪くなったわけじゃないのですがね。
見てたら欲しくなりました(笑)

完成したら、インプレッションお願いしますね~。
  1. 2011/05/21(土) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ICHI さん、こんにちは。
「うわっ」って、声が大きいですぅ~! しぃ~。。。(笑)
初めまして!コメントありがとうございます。
ICHIさんもお乗りですか?
まったくこの世界も泥沼です。機材の導入効果を知ってしまうと、エンジンの性能は棚に上げて
機材を手に入れるまで悶々としますね。

インプレッション、僕に書けるかどうかわかりませんが、トライしてみます!
  たぶん結果は見えてますよ。
       エンジンボロ過ぎやん、、、  ってなると思います。

  1. 2011/05/21(土) 12:15:37 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

かっこいい!
またまた速くなりますね!
カラーリングが本当に素敵です!
  1. 2011/05/29(日) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. ひろまみ #-
  4. [ 編集]

ひろまみ さん、こんばんは。
素敵な色でしょ!
 内心、少なくとも、色だけは当たりだったなぁとニンマリしてます。
(色で速くなるなら、虹色に塗りますけど。。。)

阿蘇望、頑張ってください!
その前向きな発想、ますますプリティーです!!
  1. 2011/05/29(日) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/539-580db910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

