おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや、

お天気にも恵まれ、高良大社から鷹取山までの山岳縦走路、

吉井町から久留米までの河畔サイクリングロード、

いやーー、「風の住処さん」、お世話になりました。充実の練習走行会でした。

はっきりわかったこと。

  私、貧脚だわ!  

ぜんぜん気持ちが攻めに転じませんでした。

うわっ、坂や。。。  うへっ、まだ続く。。。   迫り来る試練に、完全に受身です。

それに比べて、「自転車旦那さん」、ウメさんの元気なこと!

何とも楽しそうに走っていらっしゃる。

この違いは大きいですね。。。

まあ、それでも「ひろまみ さん」に楽しく突っ込みしていただいて、休憩時間はニコニコでした。



男組、耳納平にて
DSC_0269r.jpg


ダメだ、、、置いて行かれる。。。の図
DSC_0274r.jpg


グライダー山にて男の友情を確認。。。? 
DSC_0287r.jpg


耳納連山最高地点、鷹取山山頂にて (プリティー!)
DSC_0116r.jpg


筑後川サイクリングロード、、、男の友情も置いてきぼり。。。(涙)
DSC_0290r.jpg

写真は全て「かずさん+ようくん」のご提供。


みなさん、充実した楽しい時間をありがとうございました。

今度はもうちょっと走れるようになっておきます。




 

  1. 2011/08/07(日) 16:35:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<健康診断 | ホーム | 明日は>>

コメント

耳納山 行ってみたいっす!

気持ちヨサゲなコースでのサイクリング。
よございましたぁ。


気のせいでしょうか?登りで うつむき加減・・・。
  1. 2011/08/08(月) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. ベンガル #lcwc0SiQ
  4. [ 編集]

ピングイーノのファビアン?

甘いマスクの満月さん、こんにちは。
だいぶご謙遜の記事ですねぇ~(笑
サイクリングロードではカンチェラーラばりの逃げを決めていましたね!う~んカッコイイ~

しばらくすると梅さんが先行して、だんだん小さくなる梅さんの背中を二人して見送りましたね(涙 
自転車旦那さんもそうですが、山で早い人は平地でも早ょ~ございますな。。。

また、ご一緒ください。

↑ベンガルさ~ん、いつでもお越しください。
お待ちしていま~す!

  1. 2011/08/08(月) 11:41:03 |
  2. URL |
  3. 風の住処 #e6mArcUg
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした(^-^)/
わたくし、二週間ぶりに走ったんですが、途中からず~っと脚がつってました(>_<)
でも、楽しかったですね~

満月さん来年は阿蘇望ですね!

私は…サポートカーかな(^_^ゞ
  1. 2011/08/08(月) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. ワッキー #-
  4. [ 編集]

ええな~。

行きたかったんだけどな~。
残念!
満月さんもなんやかんや言いながら楽しんできた様ですね~。
次は、満月さんの企画で走行会とかいかが?
  1. 2011/08/08(月) 13:55:44 |
  2. URL |
  3. F氏 #-
  4. [ 編集]

ベンガルさん、こんばんは。
うつむいております。坂でも平でも。
全然走れなくて、きつかったです。
まあ、練習不足の一言が全てですわ。(涙)
  1. 2011/08/08(月) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

風の住処 さん、こんばんは。
ツール出場選手で、最初に名前を覚えたのがカンチェラーラ。以来大好きでございます。
坂道で溜まった鬱憤を晴らさんと、逃げを打ちましたが、
いかんせん、「あら、もうおしまい?」でしたね。(まるで。。。)

ミスコースした自転車旦那さんを見て、ムフフって思ったのもつかの間、ゴール前でしっかりかわされてかなりショックでした。。。とかなんとか、とても楽しいひとときでした。
ホスト役、本当にありがとうございました。
  1. 2011/08/08(月) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

ワッキー さん、こんばんは。
本当に楽しい時間でした。メチャきつかったけど。
ワッキーさんのコンスタントペース走法、恐れ入りました。すごい持久力です。

この日、「阿蘇望」はようくんにお任せしようと決めました。なので、私もサポートカーです。
  1. 2011/08/08(月) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

F氏 さん、こんばんは。
お仕事だから、仕方ないとは言え、F氏さんがいないとやはり寂しいですね。
ホストの風の住処さんの気配りや、頑張る女子の姿、皆さんの勇姿に励まされはしましたが、
何と言っても自分の不甲斐なさに笑ってしまいました。
こりゃぁ、真面目に「こそ練」に励まないと、秋に情けない結果が出るのは間違いありませんね。。。
  1. 2011/08/08(月) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

何でですかね~
満月さん
かなりうけるぅ~
「からかうんじゃない!!」って怒られそう・・・
と思うだけでも
笑いが出ますv-39
お疲れ様でした!!
  1. 2011/08/09(火) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. ひろまみ #-
  4. [ 編集]

楽しかったです!

昨日はお疲れ様でした!!!

きつかったですが、満月さんへのひろまみさんの突っ込みが面白くていつもよりもラクに走れました!
時間がなかったのにお待たせして申し訳なかったです。
もうちょっと頑張って回しますねぇ。
またご一緒お願いしま~すm(__)m
  1. 2011/08/09(火) 02:12:12 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

ひろまみ さん、こんにちは。
何でですかね~
突っ込まれるたびに元気になれるんです。
M男じゃないんだけどなぁ。。。
今度はどんな突込みかな?と思うだけで
笑いが出ます。
また、元気よく走りましょうね!

  1. 2011/08/09(火) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

かず さん、こんにちは。
ひろまみさんの突っ込みの横で静かに微笑んでいらっしゃる姿に癒され、
ひたむきに坂道を登っていらっしゃる姿に勇気をいただき、ありがとうございました。
みんなで走るとそれぞれの個性が出てきて本当に楽しいですね。
私ももう少し走れるように、「こそ錬」に励みます。
  1. 2011/08/09(火) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした、楽しかったですね!
満月さんの愛車とパーツ(ホイール・ハンドル)が同じなので、好みが合うなと親近感を感じました。
極めつけはシューズも同じでしたね(笑)
今度はFFホイールでご一緒しましょう。
またよろしくお願いします。
  1. 2011/08/10(水) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. 梅 #-
  4. [ 編集]

こんなアップダウンのあるところを
自転車で走るなんて…。

遅れようと、うつむこうと、私からすれば
ひたすらブラボーですv-291
  1. 2011/08/14(日) 08:36:40 |
  2. URL |
  3. バウワウ #-
  4. [ 編集]

梅 さん、こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
先日は大変お世話になりました。
随分とお待たせしてしまい恐縮です。
坂道で遅れるのは予想してましたが、平地での高速巡航にも全くついて行けませんでした!(汗)
おみそれいたしましたーーー!
次回は多少でも背中を拝める距離につきたいなぁ!
  1. 2011/08/15(月) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

バウワウ さん、ご無沙汰してます。
暑いですねーー!
(´▽`*)アハハ、、こんなところ、自転車で走るお馬鹿は結構たくさんいますよ。バウさんもいかが?

バウさんの新たなスタート、密か〜に、静か〜に、応援してます。
いつかステージを拝見しに行きたいと思ってます。

今年は国体開催でツール・ド・しものせきはありません!残念!
  1. 2011/08/15(月) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/tb.php/567-b28ab2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

