おぼろ月夜の散歩道

カメラをぶら下げて歩いてみたら、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多のハンバーガー


アートにしても、工芸品にしても、建築にしても、およそ大の大人が仕事として真摯に取り組む作品には

その人柄が映し出されるものです。

食もしかり。 たとえそれがファースト・フードであろうとも。



西鉄大橋駅西口でとても小さなお店ではあったけれど、「絶品!」の評価も高かった「K's バーガー」が、

「K's DINER」として博多区祇園町に移転・新装オープンしたのがこの4月末。  


そして本日より待望の「夜の部」もスタートしました。

基本ご夫婦お二人で切り盛りされてますが、お世辞抜きで、美味いっ!!

是非ご賞味下さい。 真心がこもったハンバーガー。 Mの字とは大違い! マジでお勧めです。


K's DINER
福岡市博多区祇園町6-26  トラストイン博多 1F  (第2キャナル・ユニクロの対面)
092-263-3232
昼の部 11:30~14:30
夜の部 17:30~21:30
定休日 日曜日

img073rrr.jpg
Leica M6  summicron M 35mm (2nd)  kodak TRI-X  「K's DINER」 店主ご夫妻


こんなお二人が作り出すハンバーガー。 美味しそうでしょ!? 

 (ってのが伝わらない写真力にちょっと凹みますなぁ。。。)



  1. 2012/06/04(月) 23:47:16|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SUGOI

先日、ヨドバシのカメラ売り場で Nikon D800 のカタログをもらって帰った。

最近のデジタルカメラってどんな? な気持ちで読んでみたら、

あ~ら、凄いのね!


先日、飲み会の2次会で行ったショットバー。

真空管アンプ、タンスほどのスピーカー、ターンテーブルではソウルミュージックの 「 レコード 」 が回ってる!

久し振りに聞いたアナログ機器での柔らかで弾けるリズム。

あ~ら、凄いのね!


画像 021rr
Leica C-LUX2    福岡市早良区 室見川 


  1. 2012/04/23(月) 22:59:03|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

手抜き


ブログの更新が、全く疎かになってます。

ご訪問いただいた方には、すかしっ屁かまし続けてるような気がして

本当にスミマセン。


晩御飯を食べ終わって、ホッと気が緩むと、毎週末の練習疲れで ソファーで撃沈。

風呂に入れば、また撃沈。。。


PCの電源は入れても、そのまま スリープ → 電源off な連日です。



で、身体補完にプロテインなるものを摂取してみようかな、と思いまして。

これがまた、いろんな種類があるのね。。。


面倒くさいなぁ。。。

とりあえず、ポチッっとしてみよう。。。


でも、心の底の方では  「焼肉 食いてぇ~!」って声がかなり強い 気がする。。。




画像 035rr
Leica C-LUX2    福岡県八女市にて

  1. 2012/04/17(火) 02:42:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二度寝

以前にも書きましたが、わたくし、お風呂の湯船の中で気絶するかのごとく

眠りに落ちてしまいます。

最近では、ほとんど毎日そんな状況です。

午前2時過ぎとか、ひどい時には午前4時過ぎに眼が覚めて、

それから、改めて布団の中で寝ます。

合計した睡眠時間はそこそこあるんですが、なんかねぇ。。。


6月10日の壱岐サイクルフェスティバルまで2ヶ月となってきて、

湯船で見る夢も自転車レースのシーンが多くなってきました。

俄然速い順位でゴールする時もあれば、やっぱり亀かよ 的な場合もあり、

なかなかドラマチックです。

まあ、自分だけの夢の世界ですから。

現実に2ヵ月後、どんなゴールシーンが待っているか、楽しみではあります。

(やっぱり亀 だろうけど。。。一応ね)

img061srr.jpg
Leica M6  summicron M 35mm (2nd)  kodak Tri-X  福岡市中央区 須崎埠頭近辺にて






  1. 2012/04/03(火) 21:42:25|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゾンビ


昨夜、自宅PCがぶっ壊れた と書いたばかりですが、

今日は普通に起動できました。


??? です。


まったく、ゾンビみたいなPCだなぁ。。。


img060srr.jpg
Leica M6  summicron M 35mm (2nd)  kodak Tri-X  福岡市中央区 須崎埠頭近辺にて

写真も、「ただ撮っただけ写真」で、つまんない写真。 もう在庫がなくなります。

撮りに行きたいのですが、これがまた、なかなかねぇ。。。


  1. 2012/03/28(水) 21:23:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

寝待ちの 満月

Author:寝待ちの 満月
 
     =福岡市在住=
     =1959年製♂=

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
メールは☆を@に変えてこちらまで
fullmoonpower☆hotmail.com

<写真機材>
Leica M6
summicron M 35mm (2nd)
summicron M 50mm (2nd)
summicron M 90mm (2nd)

Leica Ⅲa
Elmar f=5cm 1:3.5
Hektor f=2.8cm 1:6.3

HASSELBLAD  500C/M
C-Planar T* 1:2.8  f=80mm
CF-Sonnar T* 1:4   f=150mm

MAMIYAFLEX automatB

minolta X-500
MC ROKKOR-PG 50mm 1:1.4
MD 28mm 1:2.8
MD ZOOM 70-210mm 1:4
MD ZOOM 35-70mm 1:3.5
2X TELE-CONVERTER

Leica C-LUX2

Canon EOS kiss (1st)

RICOH A-2

<スキャナー>
EPSON GT-X770

<自転車>
LOOK 586RSP with shimano ULTEGRA + FFWD F5R 240S

Masi GranCriterium with shimano TIAGRA 9s + shimano RS10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

